makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中でごそごそ^_^;

4月27日  明石の空です

 

ひんやり感  快晴です\(^o^)/

AM9時半頃

ゴミだし ついでにパチリ  梅の実たくさん

部屋の中から AM7時半頃 

 

家の中でゴソゴソ

昨日のトート作りの続きを 思い立った事があり

四角い枠をほどき

残っている布で紐を作り ほどいた所に はめ込んでみました(仮止め)

どうなることやらです^_^;

 

宮崎の姉からラインで 「こどもの国」へ

絵の仲間と 写生しに来たと言ってました

バラ園が とても綺麗だからと 写真を

「こどもの国」小さい頃に 遠足 親と一緒に 行った想い出

昔は 遊具とか あって 楽しかった想い出が-・・・・・(^・^)

       ありがとう 慶子さん

 

 

じゃがいも 観察

4月21日          4月25日         4月27日

 

 

「素適な言葉」

 

非常識になるために 常識を知っておく

 

水瓶座のユニークさ 自由な発想を生み出しているのは 実は "常識” 

常識が何か 最大多数が何かを 知っているからこそ 

それをくつがえして そこから距離をとることができる

 

(「水瓶座の君へ」鏡リュウジさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_