makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  郵便局まで!

 

4月28日  明石の空です

 

気持のよい 晴れさんです

すじ雲さん いっぱいです

まわりの お空をみあげても (^・^)

 

郵便局まで小包をだしに

おまけも 詰め込んで 旅福さん所へ 
帰って来たら 手紙が(>_<)  入れるの忘れていました

おっかけで 切手はってだします^_^;

 

帰り 少し 回り道をして いつもの 花と緑の学習園まで 

お花の入れ替え 手入れで お手伝いの方が たくさん いらっしゃったので

邪魔をしないように パチリだけして 帰って来ました

モッコウバラさん

ホオノキ(モクレン科) でっかい木ですね

新緑が綺麗です

さくらんぼさん

 

 

昨日のトートの続きで

交差の所をビーズで止め   こんな感じで出来上がればと(^_^;)

 

 

夕方 ひなた君 お迎えの練習に 行ってきます

三番目のお迎えの人に登録されてるので(^_^;)

今日はお嫁さん仕事休みで 一緒に

いつ 何時 飛んで行かなければ 行けない事が 無きにしも非ずで

 

 

 

「素適な言葉」

 

70歳【72歳】 今日が人生で 一番若い日

70歳 【72歳】「今から始めるのにもう遅い」と

いろんなことをあきらめてしまうのはもったいない

 

(「70歳のたしなみ」 坂東眞理子さんの本の中からです

              【自分に置き換えました】

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_