makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ☀ 散歩へ 暑かった^_^;

4月20日  明石の空です

 

朝早めは 曇り空さん だんだんと  晴れさんに

気温も ぐんぐんと↗ 

 

 

三日間 家の中からの お外へGOでした

歳を重ねたら 毎日少しづつ 歩くの大切と 気付かされます

少し歩いてたら あ~しんど となってしまいました^_^;

でも てくてく 歩いて

花と緑の学習園へ

おじゃまします_(._.)_      新緑さんで お迎えです

入り口の寄せ植えは 片付け中でした

里桜さん     はなびら絨毯 綺麗です

モッコウバラさん

イスに座って 見上げた先

新緑いっぱいです   赤い いろの葉っぱさんの下へ

イロハモミジさんでした

ケヤキさんも 日陰を作ってくれています(真下)道路沿いから

帰りは 暑かった~^^; 

 

帰って来てから  気に入り曲があるので 

歌詞を 書き写し (know me・Gemini)

英語で流暢に歌ってる それも気になり^^; 頭の中には 入りませんけど(・_・;)

書いてると

ピンポン ピンポンと 強めのピンポンが 娘さんだ でした^^;

買い物帰りに 寄ってくれました

しばし おしゃべりを 

着てた上着が 母も好みでした 色も デザインも

「いいね」と 言ったら 「やらんよ」 と即言われました(^_^;)

何か真似て作りたいと思います???^^;

 

 

「素適な言葉」

 

百花繚乱 ひゃっかりょうらん

 

いろんな花が華やかに咲き乱れている様子

様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れていること

 

(ネットからです。 大好きな言葉の一つです) 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_