makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 花と緑の学習園へ 散歩(^.^)

3月10日  明石の空です

 

暖かい 快適な晴れさんです

かすみが かかっています

 

お天気が良く 暖かいので ちよっと 散歩へ

花と緑の学習園まで

おじゃましま~す_(._.)_

もうすぐしたら(たぶん?)の花に 植え替えがあると思います

植え替えの時タイミングよければ お花苗もらえます(^_^;)

クリスマスローズさん

下から撮って見ました(^・^)

菜の花さん満開です

ポカポカ陽気です(本 読めそうでした)   目の 前 見上げると

上ヶ池公園では グランドゴルフ大会

桜の花さんの 蕾も ぷっくりです
暖かくなれば 身体も どうにか動いてくれますね^_^;

 

Tak Taira(id:leica13579)さんから フォト NO8が届きました

シンプルで ホッと和みます

Takさん ありがとうございました_(._.)_

 

おまけ

お昼過ぎ 

ピンポン ピンポン ピンポン 三回 娘さんだ~^_^;

音楽 ボリュームをあげ聞いてたら 聞こえない時が だから(>_<) 

前に 家に行った時に 素敵に飾ってあったので

「綺麗やん いいね~」と言ってたら 注文してくれ持って来てくれました

花瓶 電飾 葉っぱ 三セット  早速セットしみました

  ありがとう えみちゃん\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」???

 

「追憶」

「私を忘れないで」 

「私の不安をとりのぞいてください」

 

          クリスマスローズ花言葉です!

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_