makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ あれから12年東日本大震災

3月11日  明石の空です

 

 

晴れ ☀ 晴れ さんです\(^o^)/

裏庭さんからです AM9時半頃

少し ズームして 太陽さん 近い^^;

 

 

東日本大震災から12年

年月が過ぎるのは 早いものですね

私たちは テレビから流れてくる光景を見る側でした

その日のことは 覚えています

ちょうど 旦那さんの病院への外来の日でした

帰って来て テレビをつけたら 津波が 押し寄せてくる映像です

何々 なんなん と 旦那さんと 

テレビに釘付けになったのを思い出します

youtu.be

 犠牲になられた方々の ご冥福をお祈りします

 

 

家の中 いつものごとく 何しょう???です

とりあえず ビーズアートで 時間をかせぎます^_^;

やる気スイッチが半分なので なかなか 終わらない(>_<)

 

 

おまけ

昨日の 通りすがりの ボケ(木瓜)の花さんです

 

「素適な言葉」

 

この世のすごす短い間 

 人を愛して大切にするのは 

   明日を生きる人の義務

 

韓国ドラマ 「明日(ネイル)」の中での言葉です

 

 

音楽♫

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

朝晩 ひんやりです 気をつけて下さい

素適な週末をお過ごしください_(._.)_