makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ WBC 2023 侍ジャパン優勝\(^o^)/

3月22日  明石の空です

 

週間予報では ぐずつきお天気さんだと思ってました

お~~~晴れさんです

玄関は 作業の方達が 裏庭からです

ズームして 太陽さん近い\(^o^)/  AM10時頃

 

家の中から

 

観戦

世界が一つになってる WBC 輪の中に入りました(^_^;)

始まったら 何も出来ず 釘付けです

コマシャールの間に チョコチョコと 洗濯物干したり

ハラハラ ドキドキ 久し振りに味わいました

泥だらけのピッチヤー(アナウンサーさんの言葉) 

大谷選手を 物語ってますね(凄いです)

皆様お疲れ様でした 感動をありがとうございました\(^o^)/

 

素適な言葉 

 

誰かが 誰かを カバーする  

最後は 気合だぁー!

 

放送から聞こえてくるアナウンサーさんの言葉です

選手の方達 裏方の方達 皆で一致団結 

皆様の信頼しあってる笑顔が素敵でした

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

WBC観戦の余韻を残しながら

素適な時間をお過ごしください_(._.)_