makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  散歩方々スーパーさんへ

6月10日【月曜日】  明石の空です

 

爽やかな晴れさんです 

AM10時頃 東側

玄関前

AM10時頃 西側 飛行機雲さんの オンパレード(^.^)

 

散歩方々 スーパーさんまで 

途中をパチリしながら

通りすがりの ヤマボウシさん 毎年見事に咲いています

マリーゴールド      キキョウ        サンパラソル

ついつい見とれます(^_^;)

テクテクと ちょこっと暑かったけど 気持ちよい散歩でした

 

縫い物も 完成しました(ブラウス)

さらさら感なので 着心地も良いです(やっとこさの自撮り・笑) 

本音袖があるのは縫いたくない(>_<)

 

「素適な言葉」? 

 

ごめん・ありがとう・愛してる

(ミアネ) (コマウォヨ)(サランヘヨ)

 

家での円満な秘訣の言葉とか?^_^; 

韓国ドラマの中での言葉です

旦那さんからは ほとんど聞いてない(ーー゛)

暗黙の了解の中での生活だったんだと思います(笑)

「ごめんな」 だけは最後の最後に言ってくれましたね(・_・;) 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯     

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_