makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暖か 散歩(^・^)

3月8日 明石の空です

 

暖かな 太陽さんです

かすみ がかかっています

 

 

家の中では もったいない お天気さんなので

ひなた君 何日かみてないので 

散歩方々 おやつを持って息子さん家へ

ピンポーン ごめん 寄ってみた~~~

抱っこしたら 重たい(^_^;)  4月から保育園へ
息子さんも 休みで家にいたので お嫁さん共々 

おしゃべりして帰って来ました

夕方に 買い物連れて行ってもらいます

 

昨日の通りがかりの 梅の花さんです

綺麗なピンクさんです

水仙さんも 良い香りしてます

 


「素適な言葉」

 

あるがままの自分

そのままで生きていけば良い

 

(「回想のすすめ」五木寛之さんの言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

朝晩は冷え込んでます 気をつけて!

素適な時間をお過ごしください_(._.)_