makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  嬉しい届き物\(^o^)/

 5月11日  明石の空です

 

風さん強めの 晴れさんです

下は暑い^^;

太陽さん ずれた 見たいに撮れてます

ゴミだし ついでのパチリ

さわやか青空さんです

 

 

お嫁さん 症状は少し残っているけど

昨日よりもは 大丈夫とのことなので

今日は 家の中です

いつでも 行ける体制で ごそごそと

小さい トートバッグの続きを

裏布

底に まちをつけてみました

表側                   裏側

こんな感じで(^_^;)

 

お昼過ぎに ピンポーンと

嬉しいお届け物でした(^・^)

旅福さん(id:tabininjin)からでした

お気に入りばかり 好みなんでわかるん? って感じです 

ういろう大好き\(^o^)/ すぐに一個 口の中^_^;

綺麗な字の 丁寧な 素適なお手紙も

息子さん家まで_(._.)_

旦那さん逝なくなり その後 今まで出来なかった事を してる

母を見て ブログを進めてくれた 息子

ブログは 自分とは無縁の世界だと思ってました

お母さんでも できるん? お母さん次第と言われ

やってみたいの一言で パソコン用意してくれ はてな取り入れ

どうぞの 段階まで そこからは わからない所がでてくれば

聞きながら ここまで きています(二年九ヶ月程)

旅福さんが 息子が私に ブログを進めてなかったら

出会いは なかったと 息子にも感謝をしていただきました

白い箱のお菓子 渡してくださいと ひなた君が 喜びそう(^^♪

旅福さん ありがとう 

 

 

おまけ

机の下で何かチラチラ  ニャンコさんでした

ちよっとま 見らんかったね^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

慰め種 なぐさめたね

 

魔法の種

慰め種とは それによって 心が慰められものと言う意味

心穏やかに 楽しい毎日を 過ごしたいものですけど

いつもそうはいきません そんな時のための慰め種

本来の 慰め種は 誰かに求めるものではなく

自分の心の なかに育てていくもの

いろいろな 慰め種蒔き をしておきませんか?

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです。)

 

 

音楽♫

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_