makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 曇り☁ 風強い(・_・;)

9月6日  明石の空です

 

台風の 影響で 風が強めに 吹いています

入ってくる風は 熱風^^; 

部屋の気温も 上昇 エアコン入れてます。

朝の内は 太陽さんも 元気でした

青 白 黒い 雲さん

朝の太陽さん お昼からは 雲り空さんです

 

 

家の中で 縫い物

縫い物の 続きですけど 繋げていくのに 挫折(>_<)???

このまま だらだらと していても(・_・;) 

いつ終わるか わからないので 作りたかったものを 変更します^^;

本当は ベッドカバーを 作れたらと 思ってました

中々 思うように 進んでくれないのです~~~!

このまま だらだらと していても  片付かないので

簡単 バッグを(^_^;)

表布                   裏布

貼り付ける芯が なくなっているので 購入しに行かないと いけません

近くに 手芸屋さんがないので ちかじか 映画を観に行きたいので

それまで 下準備します!

 

 

 

「素適な言葉」

 

悩んでいる時 時には 休む事も必要

空を見たり 山を眺めたり 

時々は 周りに いる人にも 目を向けて

前だけ見て 走りすぎた! それでは 幸せになれない

 

(韓国ドラマ「製パン キムタック」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

「製パン キム・タック」の 挿入歌 (好きな曲です)

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

台風の被害 大丈夫でしたか?

素適な時間をお過ごしください_(._.)_