makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中 ごそごそと^_^;

5月10日【金曜日】  明石の空です

 

気温駄々下がりの朝 爽やかな晴れさんです

太陽さんの下は 暑い^^;

家の中は 寒い(~o~)


出かけるタイミングを逃がして 家の中

ゴソゴソしてたら 旦那さん入院用品がまだ残っていた(>_<)

(入院と言われたら すぐ持っていけるように

一式用意して 間が空いた時は タオル・パジャマなど

洗濯しなおして用意) 

タオル・衣類は早く片付けてたのに 今回 処分^^;  

(病院ではかかとのある靴必須) 

 

後はビーズアートで 時間稼ぎ(笑)

やりだしたら とまらない (^_^;)

だいぶん 埋まりました。

 

おまけ 

ラインからのkeepの終了・バックアップのお知らせで保存してるのを教えてくれました

宮崎県日南市 父親が入院してた頃に 見舞いに行った時

母がカメラマンです

弟のセーター 姉と私のカーディガン・スカート 母の手作り

小学校二年か三年生くらいの 六十五年位前???(笑)

今では 三人それなりの歳をとり 元気に仲良くしてる事に

親も安心して喜んでくれてると思います。

 

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_