makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 穏やかな一日(^_^;) 

1月3日  明石の空です

 

穏やかな 晴れさんです

おまけで 飛行機さんが 丁度 通過中でした^^;

 

 

箱根駅伝 を ゴソゴソしながら 最後まで

やはり 感動ですね

みな様 お疲れ様でしたm(__)m

 

ネタ切れ状態なので すみませんで!

2020年 1月5日の想い出(入院中) 

入院しても 治療方法が あるわけではなかったのです

要観察での 入院です

箱根駅伝が見れるように 急いで病院へ

病院のテレビカードを 買わないと~~~で^^;

前の日にカード用意して帰るのを 忘れていました(>_<)

酸素をつけてても 歩くことが 苦しいので 

ほとんどベッドの上でしたので 動きがとれません

駅伝 スポーツ 大好きな人でした

病院から帰って来てから。

覚えてないですけど 何か旦那さんイライラしてたんでしょうね^^;

一日終わりです

 

 

「素適な言葉」

 

最大の敵に会うつもりで 着飾りなさい

             

                        ココ・シャネル

 

 

音楽♬

youtu.be

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_