makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀時々曇り 忘れ物とりに駅前まで^^;

6月20日  明石の空です

 

晴れさんです 

風があるので 雲さんながれてます

 

先日美容院に 日傘を忘れてたので とりに 駅前まで

途中で気付いたのですけど 

とりに戻るのが 面倒でそのまま帰ってました

途中をパチリと

好きな場所を通り

西明石駅 (西口)新幹線側

駅前花壇

帰りは 娘さん所で 一休み コーヒーを 入れてもらい

少しだけ おしゃべりして帰って来ました

汗が出るくらいの蒸し暑さでした。

 

帰って来て少しだけ 縫い物の続きを

土台に貼り付け 中芯をつけて

出来上がり 予想        裏布

やる気を出しながら いきたいと思います(^_^;)

 

 

 

「素適な言葉」

 

人生の価値は どれだけ 人を愛したかで 決まる

 

(韓国ドラマ「チョコレート・忘れかけてた幸せの味」

  の中での言葉)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

熱中症 気をつけて!
素適な時間をお過ごしください_(._.)_