makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  散歩方々駅前まで^^;

11月1日(水曜日)  明石の空です

 

暖かい晴れです

AM9時半頃

 

駅前まで用事があったので テクテクと

途中をパチリしながら

西明石駅(新幹線側)

用事もあったのですけど お嫁さんからラインがあり

仕事行く前に百円均一(ワッツ)に寄ったら

スコールの「季節限定のりんご」 

一時間後に行ったのですけど 売り切れでした

なかった~とお嫁さんにラインしたら 10本買ってるので

今度来たときに何本か持って帰ってくださいと返事が来ました

ありがとう まきちゃん

用事を済ませ 帰りは 上ヶ池公園を通り抜け

桜さんの葉っぱさんも 赤く色づいています

秋らしくなってきました     空を見上げながら\(^o^)/

上ヶ池公園(パノラマ撮り)

歩いてたら 上着を脱ぎたくなるくらい暑かったです

半袖の方も チラホラ 【5000歩弱】

 

おまけ

久し振りに地震(AM7時半頃) 

グラッと その後 少し身構え(ーー゛)

ドキドキします。

 

 

「素適な言葉」

 

気分次第で どうにでも 

変わる日常を 楽しくかみしるべき

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_