makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 大空にニコちゃんマーク 

10月20日  明石の空です

 

とても 気持の良い 晴れで~す

家の中のほうが ひんやり です

外は 暖かでした

太陽さんの 位置が 変わってきてますね

 

 

疲れも とれてきたみたいで 散歩方々

花と緑の公園 スーパーさんへ

こんにちは お邪魔します

南天さんも 色づいてます

桜さん

秋 らしさが いっぱいです\(^o^)/

上ヶ池公園

長女が 教えてくれてた 「大空にニコちゃんマーク」が 飛ぶよと

(エアレース・パイロット 室屋義秀選手)

これも 見たかったので 広い見渡しの良い グランドへ

時間を 見ながら 花と緑の公園の隣にある 

上ヶ池公園で 待機です 時間通りに 上空を

飛んできたら アッというまでした

逆さまで見えました        本当は こう見えるのでしょう(編集しました)

ありがとうございましたm(__)m
帰り道 バッタリと お嫁さんと孫ちゃんに(^・^)

まぶしいと言ったらこの顔だそうです!

 

元気も出てきたので ビーズアートもはじめましょうか(^_^;)

ぼちぼち と (^・^)

 

 

「素適な言葉」



てまりうた ははのおもいで あきのかぜ                             

                            東風

 

昨日のブログで コッチさん(id:acchikocchiitiza)からいただきました

ありがとうございました_(._.)_

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

少し 寒いです 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_