makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ またまた^^;さくら・sakura・桜❀

4月3日  明石の空です

 

爽やかな晴れさんです  微妙にひんやり^^;

陽射しは 暑いです!

 

 

いつもの学習園 上ヶ池公園 通り抜け

散歩方々 駅前まで 用事を

その前に 何を着るとなって

前~に 息子さんにもらっていた シャツを 急いで 改造(10分程)

袖を切り落としただけですけど チュニックで

大きなサイズなので 着丈も長めで ちょうど良かったです

早速 着て行きました

花と緑の学習園  ピンク色に染まっています

おじゃましますm(__)m

シャクナゲさん 満開に咲いています

花びらが 舞散ってます(昨晩風が強かった(>_<))

散り始めてますけど まだしっかり花開いています

私は ここにいますよと アピールしているみたいです(^・^)

お天気も良く 青空さん 映えています

くるりと 回り道して

葉桜さんに なりかけを見つけ パチリです

 

 

おまけ

グーグルレンズさんが教えてくれました

2019年4月3日(逝なくなる10ヶ月前)

桜の花大好きでしたね 今見事に咲き誇ってますよ\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

振り返る我が道に人生に乾杯を!

 

(「人生に乾杯を!」の歌詞の中からです)

スマホのお気に入りに 入れてて聞きながら

最後の言葉が 耳に残ります(^.^)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_