makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中 シャツ改造^_^;

 

4月4日  明石の空です

 

晴れさんです

外の方が暖かそうです

AM10時頃

 

AM7時過ぎ頃  朝陽がピカッーと カーテンあけたら~~~\(^o^)/ 

 

 

家の中 毎朝の事で何しょう~で

あれも これもと思っても 一つずつしかできない(>_<)

息子さんからもらってた シャツが後二枚

どうにかしょうか と

ネットで頼んで 気にいらなかったみたいです^_^;

一枚とりかかりです

袖口を切り落とし 袖口解いて 

ギャザーをよせ 袖口作りました

撮り方によって シャツの色が違う^^; (出来上がり)


ピンポン ピンポンとなり 娘さんだぁ~~~

少し おしゃべりタイムして 

もう一枚のシャツ欲しいと言ったのであげました

早速着て 帰りました

だぼだぼで着たいと(^・^) 

昨日は頭が痛くてダウンしてたみたいですけど 元気な顔見れてホッでした

たぶん 更年期症状です^_^; 私がそうだったので(>_<)

無理せんと 気をつけてね  ありがとう えみちゃん

 

 

おまけ  (昨日の花と緑の学習園)

  マンサク               ライラック

綺麗に咲いてました(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

桜 一気に咲いて 一気に散る 

桜の花の 潔さがとてもカッコいい

ふんわりと柔らかい印象の見た目とは

真逆のカッコ良さ

 

猫屋の女将さん(id:nekoyanookami) さんから頂きました

勝手に拝借しました_(._.)_

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

 

明日のお天気下り坂

素適な時間をお過ごしください_(._.)_