makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 桜 桜 ❀で学習園まで

4月5日  明石の空です

 

曇り空 雨☂予報です

ちょこっと 薄晴れさん

太陽さん出てくるはず 

粘り勝ち \(^o^)/  束の間の太陽さんでした

 

 

曇り空さん 何となく モャ^^;

雨降りそうにないのでお外へ

   で 学習園まで

おじゃまします_(._.)_ チューリップさん 満開 もうすぐ見納めかなぁ^_^;

まだまだ しっかりと 咲いてます 

風が吹いていて 花吹雪でした

花の絨毯

白いチラチラは 桜の花びらさん(^_^;)

今から 雨予報 散っていくんでしょうね^^;

 

おまけ

作りたいものがあり 久し振りに 作り出しましたけど

何か感覚失せてます^^; やってたら 取り戻すか(>_<)???  頑張れ~~~

 

「素適な言葉」

 

花明かり はなあかり

 

花のオーラ

夢であったり 喜びであったり 自身であったり

それが花明かりのように 人々を魅了する

 

(「美人の日本語」 4月5日の言葉からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

お天気下り坂

素適な時間をお過ごしください_(._.)_