makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ お外へGO(^.^)

12月13日  明石の空です

 

曇り空さんかと思ったら 晴れさんになりました

手袋も マフラーも いらない 穏やかな 暖かさです

でも 明日は??? 寒くなるとか

 

夜中に 雨がふってたみたいです

しずくの 中

しずく みずたまり なぜか好きです^_^;

 

明日から寒くなるとか

そして どーなんさん((id:donaneight)の ブログで

この声でお外へ 花と緑の学習園まで 散歩

お邪魔しますm(__)m    寄せ植えさん お出迎えです

冬花に 植え替えられてました

葉っぱさん 落ちてしまい  寒々ですね^_^;

イロハモミジさんの 落ち葉 綺麗です(^.^)

桜の樹さん  春を待ちますね(^・^)

けやきさんも 冬のよそいに なってきました

スーパーさんに寄り 背中に太陽さん浴びながら

ポッカ ポッカで 帰って来ました  足パンパン(>_<)

 

 

「素適な言葉」

 

一人でいる時間を恐れず 楽しんで過ごす 

一人で過ごす時間を 空しいと思わず 自由と思う

 

(「70歳のたしなみ」 坂東眞理子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

徐々に寒くなってほしい~~~^^;

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_