makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 近くの本屋さんへ

4月16日  明石の空です

 

風が強めの 晴れさんです  少しひんやり^^;

夕方雨予報です

AM10時頃

AM7時半頃

雨戸開けたら ピカッー  朝陽さんそこに居る感じです(ついついパチリです)

 

 

久し振りに 近くの本屋さんまで

途中をパチリしながら

梅の実                ミカンの花さんが付き始めています

止まりますよ(^・^)  久し振りに通ります!

本屋さんで ぶらぶら あっち読み こっち読みで 一時間程

その後 スーパーさんまで

風が強いので 雲さんながれてます       葉桜さん 残ってました

神戸刑務所の真上の お空さんです

帰って来て カーテン開けたら

シャッとカーテン開ける音にも反応せず 一瞬 悪い方に 

まさかと 思い お腹をじっ~と 波打ってたので お昼寝中でした(・_・;)

暫くすると暑かったのか

日陰に来て また陽のあたる所に 起きてきてニャ~と言うと返事してくれるのです

安心したのか 帰って行きました!

 

トートバッグの続き

ビーズを刺し出したので 少し時間がかかります

一針 一針 地味な 作業です けど 好きです(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

風に身を任せて さらりと受け流そう

 

本屋さんで座り読みした「婦人公論」の中での言葉です

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

 

ひんやりしています

素適な時間をお過ごしください_(._.)_