makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 遠かった(^_^;)

10月19日  明石の空です

 

お天気は 最高の晴れさんです

少しずつ 寒くなってきてます

このまま 行くのでしょうか???

雲一つない お空さんです(AM10時頃)

PM12時頃

 

 

家の中  まだ疲れが 残っているみたいで

頭の中 ほぁ~ん としています(^_^;)

娘さんは 今日から仕事に行きました

二番目娘さんが 来てくれたので

お土産渡して 少しおしゃべりを

ついでに いるもの言って 買ってきてもらいました

ありがとう 恵美ちゃん

 

 

改めて 地図を見れば 遠かったなぁ~と

旦那さんとだったら 休憩も 3~4回ぐらいでしたけど

このたびは 10ヶ所ぐらいの サービスエリアに 寄りながら

足を 伸ばすためにも お店をグルグル見てまわってました

それも 楽しかったです

そして 九州に入ってから 神戸ナンバーみたら なぜか 親近感わきますね

神戸ナンバーがいたので 隣にとめてたら

休憩から戻ったら 前の神戸ナンバーは 出てて

隣に 別の神戸ナンバーが 止まってました(^・^)

 

 

姉のところから 

母が最後のほうで 作ってた 手まりを(^'^)

実家の方には 大きなのも おいてあります

 

 

おまけ

午前中に弟から 鹿児島へ行ったからと 桜島

垂水(たるみず)方面から  ありがとう 一夫さん

 

 

 

「素適な言葉」

 

自分で決断して行動したことは

  必ず良い人生につながる

 

(「妻に龍が付きまして」  小野寺S一貫さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

季節の変わり目 体調管理気をつけて

素適な時間を お過ごしください_(._.)_