makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  あれから一年(納骨)

10月16日(月曜日)  明石の空です

 

朝から気持の良い晴れさんです

秋晴れ~です

部屋からも\(^o^)/

 

昨年(2022年10月16日) 

旦那さん のんちゃんの 納骨をしに 宮崎まで

長女の 運転で よく走ってくれました

娘さんの運転 楽でした  

旦那さん運転は こちらも ブレーキふんでる感で毎回疲れてました(笑 笑 笑)

九州へ入ったら ホッとします

100キロをめどに 休憩しながら 娘一人の運転でした

【グーグルマップさん】 

今は 宮崎の空の下で みんなを見守ってくれてますね

これからも よろしくお願いしますm(__)m

 

ブログ書いてたら 谷村新司さんの 悲報が入ってきました

旦那さんと ひとつ違い たくさんの音楽を残してくださってます

病気には 勝てませんでしたけど

またお空の上で たくさんの方に出逢い 

お空から たくさん たくさん 歌を降り注いでください 

私の好きな曲で

youtu.be

お疲れ様でした 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

「素適な言葉」お休みm(__)m

音楽♬

聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_