makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 帰って来ました_(._.)_

10月18日  明石の空です

 

晴れなのですけど 北風さん (つめたい(>_<))

雲の中に 太陽さん

部屋の中から 青空です

 

 

今日 深夜 2時半頃 自宅に着きました

宮崎市内を 雨の中 AM8時頃 出て

国道10号線 国道268号線を通り「えびのインター」まで 

雨の中(宮崎)  「のじりこぴあ」を 通り抜け 一般道路を

九州自動車道に 車がいない^_^;

自動車道がないころは 上に見える 「えびのループ橋」を 走ってました

熊本の おじさん おばさん【旦那さん側】に 会いたかったので

熊本で いったん降りて お昼の食事をして来ました

おじさん おばさんのお友達のお店へ

旦那さんの 旅立ちの時以来の再会でした

とても 喜んでいただきました

三時間ほどして また PM三時前くらいに北熊本インターから 帰路へ

100キロを めどに 休憩を入れながら

夕日が沈む頃に めかりPA

 

綺麗に 建てかえられてました   小腹が すいたので(^.^)

夕焼け 綺麗でした

九州とお別れです 

また ひたすら 明石に向けて

トラックさんの後ろを(^・^)  車が少なかったので 単独も多かったです

往復 約1700キロ 一人運転 

娘さん 頑張ってくれました

旦那さんの運転よりも(ごめん)

安心して おしべりしながら 楽しく事を 済ませることができました

りえちゃん ありがとう!

道中 渋滞も 事故もなく 危ないっと 思ったこともなく

旦那さん のんちゃんも  見守ってくれてて ありがとうm(__)m

 

明日からは たぶん いつもどおりで 

これからも よろしくお願いします<(_ _)>

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_