makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  宮崎へ(納骨)

10月14日  明石の空です

 

朝から 元気に 晴れています

暖かい 暑い です

気持ちよい 晴れさんです

 

 

 

朝から 旦那さんと 散歩に 行ってた 雲楽池まで

行く? 行こうか(^.^) 一緒に 行ったつもり(^_^;) のんちゃんも

歩いて 二・三分で行かれますけど 旦那さんと一緒だったら 

酸素を引っ張り 休み 休み 10分以上かかりました(折りたたみイス持って)

蓮さんも 綺麗な花を咲かせてくれましたね

奥の方に淡路島も くっきりと 見えてます
歩いて来れたのが 最後の 場所でしたね

でも 旦那さん のんちゃん お空は 自由に行き来き できるから

また のぞきに 来て(^・^)

帰りに ふと空を見上げたら

他の雲さんは かたまった雲さんなのに

この雲さんだけ ながれて見えます!(不思議感)

 

旦那さんの歌と勝手に決めてます(^_^;)

木蓮の涙」

この歌で 涙を流す事ができました

逝なくなって 一度も 涙をながすことがなく 三ヶ月が過ぎ

流れてきた曲に  涙腺崩壊

涙を 流す事を 教えてもらい

この涙が あったから 助けられました

その代わり 何事もなく 生活してた 気持が ダメージ受け

二年半かかり どうにか 立ちなおっています

今は 大丈夫です???(^・^)

 

のんちやんも 小学5年生から この明石でしたね

いつも 明るくて やさしくて 思いやりのある 女の子でした

長いこと お家に居てくれて ありがとう

お父さんと 一緒に 行くから 大丈夫

宮崎の おじいちゃん おばぁちゃんも 待ってるし

お世話もお願いね(^_^;)

この歌も 勝手に のんちゃんの歌と思っています

youtu.be

「ポゴシポ あいたい」 SGワナビー

 

いよいよ 出かける日が来ました

日にちが 経つのは 早いです

今は 複雑ですけど 終われば スッキリすると思います

娘の一人運転 しんどいでしょうけど サポートしながら 

楽しく 気をつけて 行ってきます(^・^)

 

明日は 宮崎からの投稿です 遅くなると思います

そして みなさまの所へも 遅くなるかもしれませんけど

追って 拝読しますm(__)m

 

 

「素適な言葉」 「音楽」 お休みします <(_ _)>

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_