makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ イオンさんまで

10月13日  明石の空です

 

朝から 太陽さん元気でした

暑い(^_^;) 

澄み切った 青空さんです

気温高すぎ 半そでかたずけたのに 一枚 ひっぱりだしました


 

イオンさんまで  一駅 電車で

途中をパチリと

行きは 身軽さで さっさっと

止まりますよ~~ 

上り                  下り

南側の駅前

イオンさんでのお迎えです

お土産と eyeショピングで 少しだけブラブラと

帰りは 太陽さん背に クタクタ半分テクテクで 帰って来ました

メチャクチャ 暑かったんです(>_<)

この前 宮崎には 帰ったばかりなので

今回の お土産は 少し変えて

明石のり 肉厚で美味しいんです(^.^)

明日の夜に出発ですけど 

帰れる嬉しさとは 別に 複雑な気持が交差です!(^^)!

 

 

「素適な言葉」

 

川の流れは 石ころ ひとつで 変わる

 

            「大河の一滴

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

気温定まっていないですね^^; 気をつけて!

素適な時間をお過ごしください_(._.)_