makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁から晴れ☀ 家の中でごそごそ(^_^;)

3月2日  明石の空です

 

 

朝の内は パラパラ雨さん 曇り空さんへ だんだんと 太陽さんが

お空は忙しそうでした  風が強め(さむっ~)

AM8時頃のお空さんです(ゴミだしついでで^^;)

AM9時半頃  出そうで出れない太陽さん(>_<)

AM11時頃  ハロー現象気味の太陽さんです

近所の 白梅さんと梅?桃?の花さん

 

家の中からの雲さん コロコロとかわっています

AM11時半過ぎ 数分で流れがかわります

 

家の中でごそごそです

やる気スィチは 半分(>_<)

ビーズアートをしながら 何かないかなぁーと

針を 持つ気にはならず^_^;

?????
韓国の歌を聞きながらです(ドラマのOST)

韓国語の基本の アイウエオを 中途半端に覚えているので

どうにか 覚えたい(^_^;) (70歳からの手習い)

歌で覚えながら 見ながらだったら 一緒に歌えるように^^; 

聞くことの 単語は 少~し わかるように^^;

読むこと 書くことは 程遠ーーーい(>_<)

目の中では わかっているのですけど 記憶として留まってくれないのです(~_~;)

韓国ドラマ 歌 好きなので どうにか ものにしたいんです\(-o-)/

 

 

 

「素適な言葉」

 

はるいちご みるたびおもふ そらのうゑ                                                             東風

 

旦那さん命日の日に コッチさん(id:acchikocchiitiza)から いただきましたm(__)m

イチゴを みたら 旦那さんが 最後に口にしたイチゴを いつも想いだします(^_^;)

 

 

音楽♫

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_