makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 意欲が出るか出ないか???

2月20日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 元気いっぱいです

ちょっぴり ひんやりと^_^;

東向き

ゴミ置き場からの お空さん^^;

西向き

桃の花さん(たぶん?)の つぼみ たくさんです

 

 

家の中 

バッグは出来たし 次 何しょうです???^_^;

とりあえず ビーズアートがあるので 手を動かしながら

何か さがしましょうか

 

 

今日のrecoca(id:recoca1940)さんのブログで

意欲 がなければと その通りだと思います

記憶力は 歳を重ねれば それなりに 

後で気が付くから 今の所 まだ ましかと(^_^;)

意欲が なければ する気・やる気は 失せてしまいます

頭の中を フル回転で 使わないと 思っています

日常は 音楽を聞きながら 手を動かしています

好きな 英語・韓国語の歌などを 

耳から入ってくる言葉も 覚えながら\(^o^)/

recocaさん  勝手に拝借しました(オカリナも素敵な方です)m(__)m

 

おまけ

昨夕 ピンポーン ピンポーン 娘さんが 

髪を切ったからとショートカットで ピンクアッシュで 

染めていました とても 良く似合ってました

親子三代 母・ブルー系 娘・ピンク系 成人女孫・シルバー

なんちゅう 親子やねん って感じです(笑 笑 笑)

ピアスを持ってきてくれました

娘 手作りです (母に似合いそうと^^;)ありがとうえみちゃん

 

 

 

「素適な言葉」

 

壁にぶつかったとき 落ち込んだ時

スタンダードに戻ってみる

そして 新鮮な気持になって 新しいことを始めてみる

 

(「水瓶座の君へ」 鏡リュウジさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

少し ひんやり!

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_