makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  バッグ届け完了\(^o^)/

2月19日  明石の空です

 

朝から雨さんです

少し 暖かさを感じます

一日中 このお空さん??? と思いきゃ

PM3時半過ぎ 青空さんです

 

雨の日には 出ないのに 早く渡したくて(^_^;)

雨の中 バッグを お嫁さんに持って行って来ました

その前に 時間が早いので 出来上がったビーズを 額縁に

出来上がり(^.^)

11時頃 息子さん家へ

雨の中の 途中をパチリと

雫 少し ピンボケ(>_<)

お嫁さんに 届けてきました

喜んでくれ 自分の好きな柄でできて最高ですと(^・^)

ついでに ひなた君を

ママ はいどうぞ(^.^)

帰って来たら お嫁さんからのラインで

使ってもらえば 嬉しいです^^;

 

帰って来たら ネットで 頼んでいた タグ(ニャンコさん柄)が 届きました

もう少し早ければ バッグに 縫い付けられたのですけど

また 後付で 付けてあげようと 思います

手作り工房 MYさん(楽天 とても 親切丁寧で 心配りが素敵でした

Wガーゼのおまけまで ありがとうございましたm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

人間は何かを面白がる精神がある

人生を面白くするか はば広く 楽しむか その人次第

人間のもつ 想像力を使えば たいくつしない

歳をとって はじめて えられる喜びがある

 

(「これでおしまい」篠田桃紅 さんの言葉です)

 

 

音楽♫

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_