makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☂☂  家の中でミシンかけ!

11月29日  明石の空です

 

 

天気予報は あたりですね(>_<)

朝からは 暖かい雨でした

お昼過ぎからは つめたい風に 変わっています

雨さんで 真っ白^^;

朝の雨             お昼頃 風を ともなって つめたい雨

 

家の中

昨日 鹿児島出身の お友達が もってたバッグを見て

こんなんで リュックを 作ってくれん と

いや~^^;  自分のであれば どげんかしてでも 作っけど

人のは 自信 なかけんが 無理やで~と(>_<)

でっくちしても(出来る) 一年かかるかも と言ったら

まっちょく(待つ))と  

え~~またんで よかとに と思いながら^_^;

少しだけ 手をつけてみました

ミシンだから つなげるのは 早い(^.^)

イメージだけ    合皮も 取り入れて 頭ひねりまかせてみましょうか (・_・;)

苦手なので ボチボチとで^^;

 

 

おまけ

昨夕 アジフライとパプリカの天ぷらを(写真なし) 息子さん所に

持って行ったら お嫁さんが マスキングテープで

遠目から見たら 額縁に 入っているみたいでした(拍手(^・^))

そのついでの 夕日さんです

  夕日を 背に 長~~~い (^・^) 

 

 

「素適な言葉」

 

愛はものすごい感情

 愛に勝るものは 何もない

  辛くて 疲れ果てた時 その想い出が

   残りの人生をささえてくれる

 

韓国ドラマ『百人力執事・願いかなえます~』の中での言葉です

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

寒くなってくると 言ってます 暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_