makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち晴れ  夏ものから冬ようへ!

11月17日  明石の空です

 

朝は 晴れてたのに いつの間にか 曇り空(>_<)

お昼過ぎから 晴れさんです

うす曇りさんの中の 太陽さんです

 

PM2時40分のお空さん!  部屋の中からです

 

 

家の中で

敷物が 昨夕届いたので お掃除方々(^_^;)

ふかふかで 暖かに感じます (満足(^.^)

 

昨日 出窓を クリスマスに

クリスマス 気分を 少しだけ^_^;

 

ビーズアートも 完成

何かに 没頭することは 不安に思ってる 気持を やわらいでくれます

何も 不安な事はないのですけど??? 

今までの 人生の中で 抱えている事って ありますよね

時々 どうしょもなく 下降気味に

それを 跳ね返すのは 自分でしかないので 

好きな事に のめり込めば 少し元気がでます

次も 待っているので ビーズアート 始めます(^_^;)

 

おまけ

昨日の夕日 ピンク色!

 

 

「素適な言葉」

 

願いは 自分で行動して 叶えるもの

      龍神はその道を整えてくれる

                   龍神の教え〕

 

(「妻に龍がつきまして」小野寺S一貫さんの本の中からです

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

 

20度までしか上がらず 少しひんやりです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_