makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ☀  むしむし暑い(~_~;)

7月3日【水曜日】  明石の空です

 

朝は微妙な曇り空さん だんだんと 晴れさんへ

かなり 蒸し暑い(ーー゛)

 

家の中

白っぽい合皮 と 娘からもらってたリボンテープ

何かできないかと 少し頭の中をひねくり回してましたけど

今日は 考えるだけ(・_・;)

後は ビーズを少し

少しずつ進んでます

ビーズをしながら エアコンつけようか どうしょうか 迷い

終わる頃には 扇風機だけでは 汗が・・・・・(>_<)

30度超えてきたので

除湿で スイッチONにしました^^;  

 

 

「素適な言葉」お休みです!

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

水分補給をしっかりと! 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_