makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暑い中 かかりつけ医さんまで^^;

7月4日【木曜日】  明石の空です

 

朝から晴れさん

風が強めに吹いてる 湿度高め 

太陽さんの下は 暑い(>_<)

ごみ出し近くのお空さん

いつもの 玄関前

 

延ばし延ばし になってた かかりつけ医さんへ(内科)

テクテク歩きで20分近くかかるので しんどい【笑】

だいぶん前から 気になるところがあったので 聞いてみたら

(足の裏の静脈癅)

専門医で 見てもらう方がいいとの事で

紹介状を書いてもらうことになり 後日行くことにしています

そして いつものお薬をもらい コープさんへ寄って

途中をパチリしながら

いい香り くちなしの花でした (もう終わりかなぁ^^;)

テクテクと 6000歩近く 歩く日と歩かない日の極端さ(・_・;)

なんせ 暑かった~・・・・・^_^;

 

おまけ

音沙汰なかった宮崎の弟からお昼頃ラインで

国の重要文化財に指定されてる 二階堂進さんの住宅

フウランの花が咲いて 良い香りがしてるそうです^^;

暑いから気をつけて    ありがとう 一夫さん

 

素適な言葉・音楽 お休みです

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_