makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  散歩方々スーパー・ドラッグストアへ

6月19日【水曜日】  明石の空です

 

家の中はひんやり 外は暑い 晴れさんです

 

散歩方々 西のほうのスーパー・ドラッグストアーへ

ドラッグストアーでは 切れそうなものを早めに買い置き

外は暑い(ーー゛) 

お空の写真だけをパチリしながら

歩いてる目の前  お~凄い雲さんと思いながら^_^;

スーパーさんの前

帰り道の 拘置所の上のお空さん

テクテクと歩いて 少し しんどかった~(笑)

歩いたつもりでも 3000歩いて なかった(・_・;)

家の中だけだったら 一日 2・300歩くらい(>_<)

歩かないと(^_^;)

 

「素適な言葉」

 

 温顔 おんがん

 

無敵の表情

おだやかで 温かみのある優しい顔の事

笑顔は作ることができても 温顔はそうはいかないらしいです

その人に備わった表情だからだそうです

愛おしいものを見るとき・まわりが愛おしいもので満ち溢れた時

無敵になるのかもしれない。

 

(「美人の日本語」の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

週末くらいから梅雨入り???

素適な時間をお過ごしください_(._.)_