makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ(臼晴れ) ブロガーさんの素適なお話し(^・^)

4月17日【水曜日】  明石の空です

 

暖かな?暑いくらいの晴れさんです

黄砂も多いと注意方が

AM10時半頃 東側

真後ろのお空さん 飛行機雲さん\(^o^)/

近所の垣根さん  (ピンボケ(>_<))

夜中に鳴った雷 娘さん家 近くで

落ちたような凄い音がしたと言ってました

朝 テレビつけたら スイッチが入らない壊れたかもと???

 

ブロガーさんの 投稿が ギャップの ある お話が多くて

時には真面目 時には不真面目(笑) 時には乙女心

今日のブログは 真面目^^;

自分自身を振り返えさて頂いお話でした 

良くここまで 人生歩いて来たと(・_・;)

「逃げるが勝ち」 良い意味・悪い意味 あると思います

この歳までの人生 ぶち当たる事も いろんな事がありました

あきらめは しなかったけど ここまでやっても無理となった時

「勇気ある撤退」をしてきたから 今があるような気がします

これから先も 上手に撤退しながら 

残りの 人生を楽しみながら 歩んで行けたらと思いました

気まぐれおやじさんid:koulog) (勝手に拝借)

素適なお話し ありがとうございましたm(__)m

 

腰痛で座るの やっとこさなので ここまで(ーー゛)

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_