makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  かけ布団の用意^^;

10月11日【金曜日】  明石の空です

 

朝はひんやり 日中は 暑い 晴れさんです

ズームした雲さん^^;

 

夜中 毛布一枚では 寒さを感じたので

いつでも 使えるように かけ布団の用意を

ご近所さんの 洗濯干し場も 冬物用が干されています

次 何しょうで ビーズを

やる気のスイッチがあったので 少し進みました(^_^;)

時々 空をながめながら

雲さんの流れが速い 

 

 

「素適な言葉」

 

一日 一日 一瞬 一瞬 を大切に生きてください

決して あの日 あの時・・・と後悔の無い様に

 

気まぐれおやじさん(id:koulog)からのコメントへの返信

ありがとうございます 勝手に拝借m(__)m

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

体調管理に気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_