makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  さんぽ 散歩\(^o^)/ 

10月10日(火曜日)  明石の空です

 

朝からは それなりの気温で 日中は 暑い^_^;

 

散歩方々の ドラッグストアへ(ウエルシァ)

もうないだろうと思ってた 「スコールのりんご」 ありました\(^o^)/

歩きで 重たいので 三本だけ(^・^)

途中をパチリと

もうすぐ 稲刈りですね

気持良い風が吹いています(陽射しは暑いくらい^_^;)

黒い雲さん 雨が少し降りました

帰って来たら ピンポ~ンと 

ひなた君と お嫁さんでした 

お仕事休みで 遊びに来てくれました

おやつ も^^;

  ありがとう ひなた君 まきちゃん

 

昨日 宮崎の弟からの写真です

鹿児島県 永野(長野)金山跡

寄ったからと  弟からの説明もあり 調べ^^; 

こんな所があるとは知らなかった

  ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」

 

眼差し まなざし

 

目つき」→「視線」→「眼差し」の順に好感度UP

眼差しは 目に込められた表情を含む言葉

いつも 誰かが見守ってくれる・・・・・。

そう思えることが あなたを輝かせる第一歩

まずは自分自身を あたたかい眼差しで見守ってあげましょう。

 

「美人の日本語」の本の中からです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_