makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ・曇り・雨・雷   散歩^^♪

10月27日(金曜日) 明石の空です

 

晴れさんから雲の多い晴れさんです

暖かです

ご近所さんの垣根越し


遠くで 雷さんの音が(PM2時半過ぎ)

風も出てきて 雲行きあやしくなってきたと思ったら

雨・風・雷でした すぐに止み 夕日は見れそうです

(気温少し下がったような(ーー゛))

 

家の中に居そうなので 散歩方々 ドラッグストァーまで

一日五千歩以上 歩いた方が良いと 家の中では五百歩あるかなしか

歩いてきても 三千歩行ってない(・_・;)

次 頑張ろう\(^o^)/

途中をパチリです

赤い実 近づいて~ グーグルレンズさんが「クロガネモチ」さんと教えてくれました

見上げたお空さん      真下は落ち葉さん

神社さんの境内               稲刈り後

陽射しの下は暑いくらいでした^^;

 

「素適な言葉」音楽♬」

youtu.be

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_