makkosan70’s diary

日々の出来事

臼晴れ~曇り クリスマス・ライトアップ^^;

   11月16日(木曜日) 明石の空です

 

朝から晴れさんなのに やさしい太陽さん

家の中のほうが 寒いくらいで 外はほんのり暖か^^;

ハロー現象がでています お天気下り坂へ

 

 

スーパーとコンビにさんへ

風がないので 寒いとは感じなかったです

途中をパチリとしながら

「ハナカタバミ」      「イヌホオズキ」?グーグルレンズさんからです。

草むらの中で ピンク色 めだっています(^.^)

背中に 陽射しをあびながら 帰って来ました(三日ぶりの散歩(>_<))

 

今年の

ライトアップ? (^_^;)

外を歩けば クリスマスの飾りが 目立ってきました

ピカピカ チカチカ 歳の瀬が近ずいて来る

お知らせでもあるような 忙しい気がします

 

「素適な言葉」?「音楽♬」

youtu.be

クリスマス いろんな曲が浮かびます ♪ ♪ ♪

前に えっさん(id:fess)に教えてもらった曲を\(^o^)/

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_