makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中・片付け?

11月15日(水曜日)  明石の空です

 

朝から曇り?晴れ? どっちつかずでしたけど

寒さ感じる 晴れさんに\(^o^)/

 

寒いと 動きがにぶくなります

エアコン入れるまではと思い 思い出したのは

逝なくなる冬に 旦那さんの手足が冷たいので

電子レンジで 暖かくして使う「ゆたぽん」を使っていました

膝の上にのせてたら 暖かいかもと ひっぱりだして チ~ンして

膝の上に 暖か~い\(^o^)/

どこか暖かいところがあれば 落ち着きますね^^;

 

今日は出かけそこなったので 家の中で

電気製品のコードが(>_<)

コンセントどんだけ使ってるんて感じです

テレビ・アマゾンステイック・Wi-Fi・ルーター

携帯充電・パソコン・電気スタンド・電気時計・ベッド 等々 

あっちからも こっちからも コード(~o~) 

パソコン関係 充電器 のコードは机の上に

使わない時は 手元でスイッチ切れるように

(影の声が なんで早よせんかったと?)と^^;

なるだけ下には置かないように

つまずいて こけたら 大変です(・_・;)

親にも旦那さんにも 良く言われてました 下向いて歩けと(笑)

 

 

「素適な言葉」「音楽♬」お休みですm(__)m