makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ?曇り?晴れ! 題名なし^_^;

11月19日  明石の空です

 

朝から 晴れさんでしたけど 

雲り空さんへ から 晴れさんです

お空さん 忙しいですね^^;

寒いのか 暖かいのか (^_^;)

 

 

家の中で

ビーズアート 作るのは いいけど 額にいれんと いかんがね!

ハイハイ わかりました

ハイは 一回でよかとよ 

はぁーい(^_^;)

家に 居た そくっりワンちゃん  チャコを!

A3の額縁に すんなり入らないので 枠の型を取り 

(道具は 旦那さんの道具箱から)

合皮があったので 枠を取り おさめました

完成  チャコそっくりだね\(^o^)/

 

ブログまでの時間があったので 続きを

ボチボチと!

 

昨日の 学習園の 山茶花さんです

ピンク 白 綺麗です(^.^)

 

 

「素敵な言葉」

 

過去を乗り越えてこそ 

 人は今まで歩んできたすべての道を

   愛おしく思うことができる

 

(「幸せの選択力」 アン ミカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

lele-mmw(id:lele-mmw)さんに 教えて頂きました(^・^)

曲も 歌詞も素適です

ありがとうございました_(._.)_

矢沢永吉さんは girochacha(id:girochacha)さんの影響ありです(^_^;)

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

朝晩は 冷え込みます 気をつけて!

素適な時間をお過ごしください_(._.)_