makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 栞 作成(^_^;)

10月30日  明石の空です

 

少し ひんやり 素適な青空さんです

やさしさ 感じる 太陽さんです

真後ろのお空さん(同時刻)

 

お外へ GOな気分ですけど 家の中で(^_^;)

ちょつと 思いつきで 栞(しおり)を 作ってみたらと 

合皮と 絣の生地を使って  幅3センチ 長さ15センチ 

布は 縫い代をアイロンで押さえて 合皮と ボンドで つけましたけど 

端まわりは ミシンで 綴じても いいかもです^^;

表側                   裏側

ビーズアートの 残りのビーズと 持ってるビーズで

ボンドで 貼り付け 絣の柄も生かしながら(^_^;)

思いつきで 作ってみました
また 暇暇で 作ってみたいと思います!

チャコさん もうすぐです(^_^;)  (同時進行で)

 

「素適な言葉」

 

あなたを魔法にする言葉 それは

「ありがとう」「ごめんなさい」

 

         一日一語からです

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

少しひんやりです

素適な時間をお過ごしください_(._.)_