makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  久しぶりのごちゃまぜ会談^^;

11月14日(火曜日)  明石の空です

 

さすがに 寒い晴れの朝です

風はなく 外の方が暖かいかもです

でもまだ 暖房はいらない あったら何もしなさそう(^_^;)

太陽さん 雲の中です

ゆっくりとした 寒さならいいのに

寒くなるにには ついていく準備が必要です

急は嫌ですね(>_<)

家の中でごそごそです

洗濯・少し掃除

針をもち時間つぶしです。

 

ネタ切れ

久し振りの ごちゃまぜ方言会談

まっこち 寒なってきたやんね

順番ちゅうのは なかとやろか

ないごたんね(>_<)

歳を重ねたら いっきに 冷(つめ)となるのは こまったもんばいね^^;

ニャンコさん達 どげんすっと

どげんもせんよ こんまんまやし ほんまやね

でも ぬっかほうが よかね

寒かとも てげてげ でおねがいします

みんな 風邪ひかんごつ してくんないね

【宮崎・長崎・関西弁 ごちゃまぜ会談でした(^_^;)】

 

 

「素適な言葉」

 

人生とは運試し 運命は選ぶもの 

 それが 甘かろうと 苦かろうと 

  自分の舌で味わい飲みこむ

 

(韓国ドラマ「還魂」の中での言葉)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_