makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 引き続き孫さん見守りへ

9月3日  明石の空です

 

カンカン照りの 暑さです

ニュースでも言ってました 兵庫県の暑さの事(~_~;)

朝から暑い^_^;

 

今日も 孫さん見守りでした

元気に ごきげんさんで遊んでくれるので 楽しく過ごせました

時々 ママ恋しさに 寂しくなる時も 

その時は ベランダから お外を見せたら ごきげん 良くなります

でも 最近 細いんですけど だっこしたら 重たい(>_<)

お昼寝も しっかりと\(^o^)/

楽しかったね ひなた君ありがとう またね_(._.)_

お昼に 息子さんが 母好みで ラーメン作ってくれ

麺の 量少なめ やわらかく スープ多め

「とんこつ味 一風堂

(宮崎県出身なので 豚骨派です) 

美味しかったです  ペイさんありがとう

 

おまけの話で<(_ _)>

朝方 お空に綺麗な虹の夢 レインボウカラーで

写真撮らなければと カチッと押した所で眼がさめました

一日 ハッピーな気持でした\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みします_(._.)_

 

 

まだまだ暑いです 気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_