makkosan70’s diary

日々の出来事

猛暑日☀☀☀ お盆お迎え準備OKです。

8月13日  明石の空です

 

暑い 暑っちか~ しか言葉がでてこない(~_~;)

部屋の中にも朝陽 ぬっか~^^;

 

今日は お盆お迎え 

夕方には 灯りをつけて 迎えましょうか

みんなは15日の送り火に集合です

台風心配ですけど ひどい雨風の時は集合中止の場合も(・_・;)

一人でしみじみ迎えるのも良いでしょう

ねっ! 旦那さん のんちゃん\(^o^)/

夕方になったら お供え食事用意します 

 

お昼頃 またまた弟からラインが

仕事も兼ねての鹿児島へ

訳あり独り身になった弟 自由気ままに行動範囲を広げています

時々 こうして連絡してくれると 安心します

鹿児島県薩摩川内市にある「甲冑工房 丸武」からの写真を

あの大谷翔平さんが 持ってた兜を製作した所

弟はここの方の会長と知り合いだとか言ってました

暑さと車の運転気をつけて  ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」? 花言葉で 

「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」

 

 

音楽♬

youtu.be

懐かしく この歌で_(._.)_

 

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_