makkosan70’s diary

日々の出来事

猛暑日☀☀☀ 暑い中の散歩方々(^_^;)

 8月12日  明石の空です

 

カンカラカ~ンの晴れさんです

 

 

お盆の用意もしなくてはで 百円均一とスーパさんまで

なんせ半端内暑さ でかけると気合を入れて(^_^;)

途中でひまわりさん

夏 夏 夏 の花ですね(重たそうです^_^;)

ズームです\(^o^)/

 

百円均一で用事済ませ 帰ろうと 出口の所で 知ってる人が

〇〇さんと声をかけたら わからなかったみたいで 〇〇〇と言ったら

え~っ 雰囲気が違うと そんなに変わってないんですけど(^_^;)

その方はまだ若いので 別の店舗へ まだ頑張ってるよと

閉店になるまで同じ会社で部門は違いましたけど9年振りでした。

 

学習園の前を通り(寄らずに)スーパーさんへ

【外からの学習園】

汗が背中をスッーと落ちていくのがわかります(>_<)

スーパーで 少しだけ買い物して

暑い 暑い 暑い~と思い 無言で テクテクと帰って来ました。

 

 

「素適な言葉」

 

経験を相手をやりこめる『剣』にしない

 ものごとをおおらかに見るための

  『羅針盤』にしましょ。

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_