makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ジェルネイル(^・^)

9月4日  明石の空です

 

朝 ほんの少しだけ涼しいと思ったのですけど

なんてことはない 暑いです

風は 強めに吹いてます でも 熱風(~o~)

 

今日は 近くの娘さん家へ

前から約束してた ジェルネイルをしてもらいに

おしゃべりも たくさん(^_^;)

娘さんは 自己流ですけど 綺麗にしてくれます(^・^) 

母の好みを知ってるので おまかせで\(^o^)/

ハッピーな気持になります

ありがとう えみちやん

お昼過ぎに帰って来ました  お空をパチリと!

暑かったです^^;  指が邪魔してます<(_ _)>

 

パプリカさん

一個だけ 真っ赤に 収穫しました。

 

 

「素適な言葉」

 

 ほほえみ

ほほえみは お金を払う必要のない安いものだが

相手にとっては非常な価値を持つもの

ほほえまれたものを 豊かにしながらも

ほほえんだ人は 何も失わない

 

(「面倒だから、しょう」の本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_