makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂から☁☀  家の中・元気になりました_(._.)_

6月18日【火曜日】  明石の空です

 

朝からどしゃ降りの雨さん

小学生の孫さん登校する時間帯 嫌だ~と言いながら行ったと

ひなた君保育園行く頃はやんでたので ホッとしました

PM2時過ぎには青空も見えてきました

気温はひんやりしています

 

昨日はご心配かけました^^;

今日は 何事もなかったかのように 元気?とりもどしてます

お腹の方も落ちつき 血圧も安定しています

昨夕 微熱(37.4)がでて頭が痛いので薬を飲み

一時間程仮眠したらスッキリした感があり 

水分しか取ってなかったので お腹もすいて 

おかゆを作り食べれたので これで大丈夫と(^・^)

皆様 ありがとうございましたm(__)m

ゆるゆるしてますけど 何かしら ちょこっとだけ 手を動かせば

気持が楽になるかなぁと 少しだけビーズーの続きを

根気は出なかったです(笑)

後は ゆるゆる ゴロゴロです

 

遅ればせながらの 息子さんからの 「母の日」プレゼント

これが ほしいと 買ってもらいました(アマゾンで届く)

「フレグランスボディパウダー」ローズの香り

「母の日」の言葉はもらっていたのですけど

いるものないと聞かれていて

「別にいるものないし 」と言ってたのです^^;

息子さんが こんなんはと言ってくれてたのが 

欲しいものではなかったので(笑) 

それでは このパウダー買ってと

今までのも なくなり かけていたので 

自分で買うのは高い^_^;

ありがとう ペイさん まきちゃん

 

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_