makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁時々☂・青空 お嫁さん服手直し・完成(^.^)

7月2日【火曜日】  明石の空です

 

曇り空 時々雨のち 少~し 青空さんも

昨夜寝るころは 少し怖いくらいの どしゃ降りの雨(>_<)

AM11時頃 蒸し暑い曇り空さん

PM3時頃 

 

 

コンビニさんまで用事

昨夜の水たまりを パチリ

 

帰って来てから ミシンがけです

お嫁さん 手直し キュロットスカート

同系色の糸があったので 早速でした

10センチ近く切ったので 汚れのところもなくなりました

出来上がりです(^・^)

 

後はゆるゆると(^_^;)

 

「素適な言葉」

 

 とうげ

 

一年の折り返し点

山の上りと下りの境目

今日はちょうど一年間の折り返し点

一年の峠と言えるかもしれない

一年の旅路の幸せと 無事を祈りましょうか

 

(美人の日本語の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

熱中症に気をつけ 水分補給しながら

素適な時間をお過ごしください_(._.)_