makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空  孫さん見守り(笑った~(^.^))

6月30日【日曜日】  明石の空です

 

一日どんより 降りそうで降らなかった 

風が強めの曇り空さんでした

 

ひなた君見守り 途中をパチリしながら

ヤマボウシさん

 

笑顔いっぱいで迎えてくれました

写真とりそこなってますけど

アンパンマンパズル80ピース

30ピースは ひなた君 簡単に出来てますけど

80ピースは ちょっと むづかしい

「まっこさん やって」と

してたら わかる所は 自分ではめ込んでました

パズルはあまりやった事がなかったので 頭の体操になりました【笑】

今流行の音楽

youtu.be

この音楽がながれると 踊る 踊る 踊る・・・・・(笑)(笑)(笑)

リズムの早いところも手を動かしながら

一応 長靴はいてが定番らしいです(^_^;)

教えたわけでないと言ってました

可愛いしぐさに 大笑いでした\(^o^)/

チチとひとしきり 遊んで お昼寝です

今日のお昼は 豚バラでの肉吸いでした

美味しかった(^・^) ぺいさん ありがとう

ひなた君も 笑わかしてくれて ありがとう

 

「素適な言葉」『音楽」お休みです。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_