makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  ひなた君見守り(^・^)

4月14日【日曜日】  明石の空です

 

暑いくらいの 晴れさんです

AM10時半頃

部屋の中からの朝陽さん

朝陽をあびれる事に感謝です(AM7過ぎ頃)

 

今日は ひなた君 見守りでした

いつものごとく 元気にむかえてくれました(^・^)

一人遊びが 上手です

ユーチューブからの ダダダーンの完璧コピーを 笑 笑 でした

父とも 楽しく遊んでもらい 満足です

父に抱かれお昼寝を

笑わせてもらい 楽しく過ごすことができました

お昼は 息子さん手作りの 「肉吸い」ごちそうになってきました

 ありがとう ひなた君 ぺいさん

夕日の中の雲さんです

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_